猫の可愛さについて考えると現実に帰ってこれません。家に猫がいる生活っていいよなぁ。しかし私はお世話が疎かになるのが怖いので飼えないような気がします。
どっかにトイレの世話しなくてよくてシャンプーも自分でして餌も自分で用意できて疲れを癒やしてくれる猫いないかなぁ。可能ならば部屋の掃除をしてくれてご飯作ってくれて洗濯もしてくれるようnってこれどんな猫型メイド?
…そんな駄目飼い主まっしぐらになりそうな涼希は大人しく近所の野良猫眺めることにします。
そうだそうだ。久しぶりに拍手変えました。連日拍手ありがとうございますの気持ちを込めました。お礼小話がちょっと古くなってきましたしね。例によって連載設定の家族話です。今回はジャスデビ。彼らはとても純粋な子たちなんじゃないのかなぁとか思ってます。14にしてはちょっと直情的だし、余計な知識が詰まってない分ノア的な要素が強いんじゃないかなって。まぁまた涼希の妄想が始まったと流して下さい。
とりあえず、番外の方は本編がいくらシリアス突っ走っていてもほんのり温かい感じにしていきたいです。
あとは、書いたはいいもののアップするのを忘れていたティキ夢です。一人称で書くのは難しいかなぁ、と三人称が書けるようになるまでひっそりと温め続けていたネタなのですが、やっぱり上手く形にしてあげられなくてしょんもり。もしかしたらこのサイトで初にだったかもしれない拙い三人称小説です。三人称難しいよ三人称。一年以上練習しているのですが、中々上達しません。動きのあるお話は三人称の方がよさそうな気もするんだけどなぁ。頑張ろう。
この前話していたエアギア長編、実は水面下でちょこっと書いてしまっています。いつか、今の連載に区切りがついたら後悔しようかなぁ。まぁシリーズの更新もしたいからずっと先になると思いますが。
では、終わります。次の更新は連載にしたいです。