宣言通りに更新できました!わーいわーい^^
てことで、連載更新です。
たくさんエクソシストと絡もうと意気込んで書いた割にそうでもないっていうね!いつも通りさチクショウ
とりあえず、主人公は女の子大好きです。でも別に恋愛対象って訳でなく、私がマンガ好き、とか言うのと同じくらいのレベル。たぶん。
次…更新いつになるんだろう。なるべく早く更新したいけどなぁ。どうなるんだろう。
で、あとはCP小説が消えました。ごっそり。
そんで、普通のお話置場に変身。キャラ同士の恋愛じゃなくて、友情とか、日常とか、そんなお話を置きたい。ていうか書きたい。
CPとかね、別にここに置くようなものじゃないかなぁと。
だってメインは夢だしね。
思ったのですが、夢小説を読みに来たら、CPも好きでも別にわざわざCPも読みに行かないんじゃないかな。とか、ね。
そんな感じでごっそり消えました。
もともと古すぎてどうしようと思っていたので。
そうだそうだ、ここで言うのもあれですが、とか今更かなぁ。とりあえず、ぼしょりと私信です。
蒼影さん、ティキとか嬉しい例えありがとうございます!
ヘタレでも学なしでもないって!確かにもはや別人(笑)それでもやばい嬉しいです。
頼れる楽しいお兄さんを目指して生きようと思います。ガッツ!
ティッキーはヘタレで学なしでこそですね!……とか言ったらティキに失礼かな、今更か。
そんなティキが今日も大好きです!(話変わった)
ただの妄想発散です。
短編にもできないようなぐだぐだな文。
追記の方に書くので、「なんだコイツめんどくせぇ」って方はブラウザバックをとことん推奨致します。
あんまりにもぐだぐだで正直自分でもどうかと思った。でも楽しかった。反省はしてない。後悔は…ちょっとだけしている。
こんばんは、鈴木です。
連載更新しました。
なんだか最近は更新熱が高まっているようです。よきかなよきかな。
今回はクロス隊との合流ということで、すごい書いてて楽しかったです。
うおーこのノリ久し振り!すごい楽しい。ラビとのあのノリ!いいなぁ、やっぱり。
恋愛とか何も絡めない原作沿いが書きたくてあの連載を始めたので、ああいう日常っぽい話を書いているとすごく楽しいです。シリアス好きだけどさ…持続しないんだ。基本シリアス10秒の生活です。
本当に楽しかった!
皆さんにも楽しんで頂ければ嬉しいです。
このまま何か書いてこようかなぁ。すごい今ノリノリ!笑
ではでは、次も今月中に書けたらいいなぁと思いつつ終わります。
とかいって来月になっても更新できなかったら笑えるよね!(笑えるか
>>
SBも更新しました!
相変わらずもそもそしてます(笑
とりあえずシリウスが書けたので満足です。シリウス好きだよシリウス
でもKがあんまりにももそもそしているので、満足に絡めないという。なんてこったい。自業自得ってこのことですねアウチ!
ちなみに拍手お礼文も変えました。
こっちも相変わらず連載設定のシリアスです。しかし、今回珍しくキャラ視点でございます。デビットだよデビットー
デビット好きだ。でも未だにキャラを掴みきれていません。なのでおかしいところがあったら申し訳ないです。
ていうかデビットどうなったんだよ!
ずっとノアの行方を気にしています。しかし新刊でも教団ばかりで・・・・いいんだけど、いいんだけどさ!教団も好きだし、ハラハラドキドキなんだけどさ!それでもノアが!どうなっちゃったのー!
しんじゃったとかは考えたくないなぁ。生きてて!お願い生きてて!
・・・・あ、なんか語り入ってしまいましたね。自重します。
だって好きなキャラ程しんでしまう傾向にあるから。ポタのセドリックだって死んじゃったし(;_;)悲しい。
アイシとか笛はその点安心ですよね。死ぬ要素がない。
あとはハンタでもヒソカは死にそうにないのでこれまた安心です。まぁウボーとパクが死んじゃった時はどうしようかと思ったけどね!全俺が泣いた←
また語ってしまった。
ちなみにな情報ですが、拍手レスを掲示板使用からブログに変えました!
以前のお返事は移動しておりますので。
前のだと文字数制限があったっぽかったんだ。前にお返事が途中で途切れてるの見つけてがく然としたんだ。
てことで、変えました。
これで記事を開かなければ他の方へのお返事が分からないようになりましたので。
てことで、今度こそ終わります。ではでは。
あーうー
今ちょっと連載の設定ていうかこれからていうかなんかそんなんをぐるぐる考えてます。
デグレ深いよー
深すぎてなんかもう私はどうしよう。とか言ってる時点でどうしよう。
悩むなー
以下、そんな鈴木の個人的メモ
設定みたいなものでネタバレ含むかもなんで嫌な方はスルーでお願いします。
ネタが向こうから歩いてきたぜひゃっほい!
すみません、調子乗りました。
昨日いっぱい更新できたしーみたいなノリです。うざいね、うん、ごめん。
そんな訳で、嫁が回してくれたバトンを下から。
お久しぶりです、鈴木です。
やっぱりこっちのブログになかなか出没しませんね、鈴木ってやつ(他人事)
すみません、あまりネタがありません。
で、更新しました。
フリリクをやっと・・・やっと更新です!
ミズキさんお待たせして申し訳ありません!
さっき確認してみたら、もう二ヶ月ちかくお待たせしてます。
本当に申し訳ありません!
しかもお待たせしたわりに、家族が出せてないっていう・・・・・本当に申し訳ありませんorz
そんな駄目な管理人ですが、これからもよろしくして頂けるととても嬉しいです。
あとは、短編を二つほど。
3Z高杉くんと、アイシの筧くんです。
高杉くんの方は、なんかちょっとあれですが、書いてるのはものすごい楽しかったです。まぁ高杉くん何もしゃべってないけどね!
それにしても3Z楽しい!何だこの素敵な設定!
そして高杉は愛しい。愛してる。
筧くんのは、前に書いたやつの続きみたいなものです。
余りにもヒロインがかわいそうだったのでハッピーエンドにしたくて書きました。失敗しました。
元サヤにしようと思ってたのに、気がついたら・・・ね!
でも、結構いい感じになった気がする。
悲しいばかりの悲恋じゃないと思うんだ。気のせいかもだけど。
前向きにしてあげたかった。あのヒロイン結構好きだったから。
なんか今日はたくさん更新した気分です!こんな感じがずっと続けばいいのになぁ。頑張る。
とりあえず、なんだか今日はすごく小説書きたい熱が高まっているのでもしかしたら後でまた何かアップするかもしれません。
何かっていうか連載を書けって話ですね。すみません。
ちっとも進まない連載ですが、当サイトの看板息子です。一番可愛がっております。そして気がついた。短編は女の子ばかりなのに、続き物は男の子しかいないことに。
あるぇー?おかしいなぁ。
看板息子ばかりのサイトですが、いつか看板娘も書けたらいいな。まぁきっと看板娘ができるのは連載完結した後だけどね!・・・・・いつになるんだ?(笑(ってる場合じゃない
>>追記
連載も更新しました!
いやぁ、久しぶりすぎてどうしようほんと(こら
まじでもう本当にお待たせしました。その割には進んでませんが、でも今回はいつもよりちょっと長めです。あ、そんなことなかった。今確かめてみたら、前の話と同じくらいの長さだった。
本当に更新遅くて申し訳ないです。一体どれくらいの方に見放されてしまったことやら・・・・・・今でも見て下さっている方、本当にありがとうございます。嬉しいです。
もう見られてない方も、届かないかもしれませんが、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
次はもうちょっと早く更新しようと思いますので、よろしくお願いします。
もし遅かったら拍手とかで「こら、鈴木!」って叱ってやってください。
追記終了>>
そんな感じで、更新を頑張りました。
楽しんで頂ければ幸いです。
それでは。
あ、下にどうでもいい解説?情報?みたいなのがあります。
あー、なんか最近不眠が続いて頭ぐらぐらします。
どうもこっちではお久しぶりですスズキです。
リクエストをさっさとあげてしまいなさいという声が頭の中で響いてます。
申し訳ありません。
ほんと今月中には・・・・今月中には!
って、あれ。
今月ってあと何日だ?
わーお、あとちょっとだ!
すみません、頑張ります、すみません。
連載もほんっとに更新停滞してて申し訳ありません。
頑張ります。
最近ブログに出てくると謝ってばかりです。
自業自得です。
頑張ります申し訳ありません。
下でバトンです。