サイトには戻ってきました。が、更新はまだ先だと思われます。
レポートとテストとバイトに追われてます。
そして今日素敵に課題がプラスされました。
頑張りたい。
以前言っていたオフの小説の方は直しが入るまではひとまず上がり。
下でメルフォレスです。
ものっそ遅くなってすみません!
最近手帳を見る度に時間泥棒の存在を感じます。
しかし負けない……私は時間泥棒なんかに負けない……っ!
そんな訳で(?)下でメルフォレスです。
昨日の日付変更直前あたりに更新しました。
連載を二話ですー
なんでこんなに早く連載書けたかっていうと、ここは本当に連載を始めた頃からずっとずっと書きたかった場面で、我慢できずに四か月前くらいから携帯にぽちぽち地道にストックしていたからです。
ただね、そこまでたどり着くのにこんなにも掛かるとは思ってませんでした。
自分の遅筆っぷりに軽く引く。
そんな訳で、書きたいところを思いきり楽しんで書けたので、無事に(?)更新停滞期間に入らせて頂こうと思います。
トップには書いてありますが、ここでももう一度。
ただいまSPNは更新停滞期間です。
本当に申し訳ない限りです。しかしサササっと終わらせてきてサクサクっと新しく更新したいと思ってます!
よーし、頑張るぞー!
下でメルフォレスですー。
不要とありましたが、レスしたいのでレスさせて下さいませ!
澪さんお待たせしましたー!本当に更新遅くて申し訳ありません><
と言うのを一番初めに言いたかったのです。
そんな訳で、結局長期に渡ってしまった四万打リクのエアギアクロスオーバー完結しました。
最後ちょっと駆け足になってしまったものの、とても楽しく書けて私はうっはうはでした。が、やっぱりリク頂いてから一か月以上経ってしまっているので申し訳なさが胸を占拠してます。
うぅ……毎回毎回リクエストを自分から募集しておいてこの仕事の遅さ!
精進します!
そういえば、昨日まで研修旅行と言う名の林間学校(笑)に行ってきてたのですが、うっかり本気ドッヂボールをしたら全身筋肉痛になりました。
やはりある程度セーブして遊ばないと駄目なのか……
しかし楽しさに負けてついつい本気で遊んでしまいます。我慢が出来ない子=涼希みたいな。
とりあえず、今回結構お友達を増やすことができたので嬉しいです。
あ、後、クラスの子に結構腐女子が多くて、私は基本(隠れきれてない)隠れオタなのですが、今回の旅行で少しお話する機会がありました。
で、その時に、「リア充かと思ってた」「もしくはスイーツ(笑)だよね」「絶対に一般人かと思ってたのに」と言われました。
そんなん初めて言われたので嬉しいやら何やら。
とりあえず、結構隠れるのは上手くいってたっぽいのでひと安心ですかね?
下でメルフォレスでっす!
今日の朝から三泊四日の研修旅行に来てます。
めっちゃ林間学校っぽい雰囲気です。この年でか、となるものの、何だかんだで楽しいです。
そんな感じで携帯からだと上手く日記が書けません。何故だ。
下でメルフォレスでっす!
いまいちよく分からんタイトルでこんばんは!
涼希でっす!
最近バイトにも慣れてきました。ガッツです。
そんな明日はロングです。ガッツです。
パン屋でバイトしていると異常にお腹がすく事を学びました。
焼きたてのパンの匂いは軽く凶器です、とくに空腹をつかさどる体の内部あたりに。
そういえば、髪を染めました。
丁寧にトリートメントもして頂いたので、今はいい感じな髪の毛です。
結構赤みが強めにしてもらったのですが、今の色、結構好きです。
似合うかどうかは別にします(笑)
三月に前髪をばっさり切って以来、前髪を伸ばし中なのですが、前髪が短い状態で梅雨を迎え討つのは二年ぶりなので、若干勝手が分からず奮闘しています。
前髪長いと楽だったなぁ。重みである程度癖伸びるしなぁ。
何より浮かない!これが一番大きい!!
下でメルフォレスですー