ブログを新しくしてみました。
過去一ヶ月のログは移行済み。
で、簡単にカテゴリ説明。
day:日記
new:更新報告
memo:ネタ
res:お返事
baton:バトン
other:その他
こんな感じで。
普通に日記でも書こうかな。と。
ハオ☆希夜でーす
今日も普通に学校でしたん。
ていうか昨日飲みに行ったのはいいものの、うっかり帰宅が深夜だったので非常に眠かったです。シャンプーとか寝るなっていう方が無理だ…っ!
まぁブローの時も寝てましたが。いや、でもあれは寝てないよ、目を閉じてぼーっとしてただけなんだよ!(言い訳
そして一旦家へ帰りぼんやりした後また電車に揺られてます。
髪の毛切ってきます。そろそろ頭がもさもさやばいから。
あれだよね、無料って素敵な響きだよねグッドタイミーング☆(にぱっ/死
ではでは、そろそろ駅に着きそうなので終わります。
あ、アンケート協力ありがとうございます!連載にばっかり票が入るのが複雑な気分だ…@駄目管理人
ばいちゃ。
こんにちはー気がつけば一周年な今日この頃、皆さんはいかがおすごしでしょうかー?
一周年には取りあえず何か短編でも連載でもいいからディグレものをあげようと思っていましたが書き上がらないどころか書き始めてもいません、あはーん
取りあえずアンケートはまだ継続。どのくらいとか目処すらもつけていないので、今のところはいつまでも続投予定。
変化球も突発的に交えられてはいるものの、基本的には連載の独走なので意味はないかなーとか思ってはいるのですがね。
うん、まぁまだ暫くはご協力お願いします。
今さらながらに複数票でも結構ですのでー。
あぁ、ていうか一応一年間連載続けてみたけれど、本当に見切り発車だったせいか展開で悩むこともしばしば。自分の語彙の少なさや表現力の乏しさ、構成力のなさとか文書のテンポの悪さとかに沈んでみたりもしました。
それでも続けてこれたのは来てくださる皆さんのお陰です。
そして一向に進む気配すら見えないのに楽しみにしてくださっている方々も、嬉しいです。書き込むとかパチコメとかコメントフリーとかでも、本当にありがとうございます。
全てが今現在の俺とサイトを作ってます。
進学してからめっきり更新が減ってしまったのが申し訳ないのですが、これからも俺と催眠シングルをよろしくしてやって下さい。
ではでは
どうもー、希夜でぇっすー。
連載更新したのはいいものの、この間の致命的なミスは直してません。そしてshortページも復元せにゃならんし。
取りあえず今日とか明日にページは復元しようと思う。うん。
修正はなぁ、明日…はバイトだからなぁ。
まぁ、その内に。
そんな感じです。
あれ、日記書こうと思ったんに日記になってない…!
えーと、日記日記。
あ、携帯が新しいせいで文字が打ちにくいです!てことで、このへんで終わりまーす。
チャーオ☆
こんばんはー。
やっと連載更新しましたー。
一応これから二章が始動ってことになりますー。
あー、前回から一ヶ月もたってんよーやべー
で、またもや連載と短編のページが消えました。
なぜだー?!
とか思って調べてみたら要領制限があったみたいです。
一気に萎えた・・・
だって俺、今回バックアップとってねぇんだってー。
だりー
まぁ、でもぼちぼち復元してくんで気長にお待ちくださいー
じゃ、ねまーす
気がつけばいつもブログは久し振り!遅刻魔サボり魔の希夜でぇっす☆(死
えぇーと、最近はですねぇ、何をやってたかっていうと、何もやってないです。
しいて言うなら学校行ったりデジカメ買ったり携帯新しくしたり。ネタにできるようなことはなんもないんですよー。
あれ、話終わっちゃったorz
うーん、後は連載と短編のページが削除られてたから復元してみたりですねー
うん、そんな感じで楽しくて過ごしてる。
あ、拍手返信下にありまーす。
9/17 16時の方
うわーぃ俺もジャスデビ好きっすアイラビュー!(落ち着け
かわいいですよねー!弟にぴったり☆
でもむしろ俺は貴方の瞳にフォーリンラブっ!(どうした
コメントありがとうございましたー(にへら
ありがとうございます!!!!
やー、なんか、あっという間に二万いきました。
来てくださる皆々様、ありがとうございます!
あと毎日拍手ぽちぽちしていただいてるみたいで・・・
ほんと、もう、なんてお礼を言ったらいいのか。
全て俺の養分です!
更新に還元できてないのが心残りだ・・・
アンケもぼちぼち投票ありがとうございます!
うっかり連載が一位みたいですね。
楽しみにしていただけてるのが嬉しいです。
が、なかなか進まない。
もし一位になったら一週間毎日連載更新とかやってみたいと思います(願望か
そして連載に致命的なミス発見。
ラビが教団に報告するの、クロちゃんたちと汽車乗る直前なのにそこらへんまるっと無視しとるーーー!!!(がぼーん
で、できたら修正したいなーとか思っているのですが・・・一応原作沿いだし。
でも、もうそこらへん準拠しなくてもいんじゃね?とか思ってる自分もいます。
なんだこのへぼ人間(自分で言うか
こう、主人公が入ることで原作とちょっとずれちゃってますよ的ななんかで。
駄目ですかね?(まだ言うか
気が向けば直します!
直すとしたらニ、三話同時に直さなきゃだよなーーーめんどい(殴
そんな感じで!(何が