いつの間にかアンケが嬉しいことになっているのですが!!
いいんですか?!いいんですか!みなさん!
管理人好きが二位でもいいんですか?!?!(ぜーはー(混乱
ちょ、ほんとに嬉しい・・・!
ありがとうございます!
っていうか!ていうか!
すいません、今まで気づかなかったのですが(最低)、アンケの連載の項目で、コメント書いて下さっていた方がいらっしゃる!
そうですよね!気になりますよね!
あんな微妙なところで止めてて!
頑張りますがんばります!!
ほんと、気づかずにいて申し訳ありません!
頑張りますね!更新!!
で、今思ったんですが、一周年から一ヶ月近くアンケを残しておいているのですが、気が付けば票が管理人のところしかのびてないですよね。
嬉しいんですが!身悶えるほどに嬉しいんですがぁぁぁ!!
ちょ、企画のアンケとしてはどうしようもないですよね、あの項目。
遊び心で作った俺のばかぁぁあああぁぁ!!
ってでもそんな項目に投票していただいてるのは嬉しいんだよ!
すっごくすっごく嬉しいんだって!
あぁ、なにこのジレンマ!!
えーと、とりあえず、10月いっぱいでアンケは締めきろうかなー、とか、思ったり。
で、たぶん一位は不動で連載なので、一週間は無理かもしれないけど、何日間か連続連載更新期間でもやろうかな、と。
どうでしょう?
それって嬉しいですか?
ちょっと不安ですが。
あとは三位のデグレ夢も、キャラはどうしようか悩むのですが、できれば年内に(長いな期間
書いてほしいキャラがいれば何かしらの手段で教えてもらえると嬉しいです!
で、絵はもう一応フリーにしたのがあるので、それで。
管理人の項目は・・・・日記をもっとちゃんと更新。とか?
いやいや、それじゃあなんとも・・・。
あ、じゃあもっとまともなプロフィールでも作ったほうがいいですか?!
ってそれ明らかに嬉しくないよね!
俺なんかの情報知ってもなー・・・
うーん、とりあえず、作ってみようかな?
なんか詳しくて長いのでも。
そんな感じでどうでしょう?
一応考えるだけ考えたのですが、こんな案しか浮かばなくて申し訳ないです。
他に何か案があれば教えてくださいー
へっぽこな頭じゃこれぐらいしか思いつかないよ・・・!
一週間後にでもー(更新)とか言ってたくせに あれ、時間の流れは恐ろしいほどに長いねぇ。ってどうしようもねぇ!!
どうも、希夜でっす。
拍手が嬉しすぎて死ぬ気で書き上げて更新しました>連載
とは言ってもまたまた話が進まないんだがどうしてだろう(文才のなさだと思うよ(そだね
そういえば最近オリジ熱がやばい。
っていうかパソのオリジサイトの方で、ふみちゃんとこのキャラと絡ませるのが途方も無く楽しい。
うへへ、オリキャラxオリキャラってすごい萌える。
おっとっと、危ない危ない。
一応ここ夢サイトだからあんまりベーコンレタスは止めた方がいいですよね!っていうか普通にそんな話ものっけてるから今さらなんだが(まったくだ
ていうかスパイラル面白いですよね(いきなり話変わったな
最近ニコ動で見てます一話から
面白い。
時々作画が崩壊するもののリボ程ではないと思うし。
何より歩がかわいい。かっこいい。
こーちゃんかわいそう。
ていうか幸亮が好きだ(ぇ
そして歩のツンデレはとてもいいと思いますよ!あれはまさしくいいツンデレ!(興奮
おおっと、あんまりハッスルする前に終わりますね(手遅れだよ
ではではー
たぶん、行き詰まって息詰まってる。
どうも、希夜です。最近個人的に低気圧ですが、皆さんはいかがおすごしでしょうかー?
ミクシに余りにも酷いこと書いたらふみちゃんがメッセくれたんだぜ!にも関わらず俺はバイトに来てるっていう。。
やべぇ、余計に沈むわ。
風邪は多分いい方向に向かってると思われ。あーせめて体調だけでもー
落ち込んだ時に何でもいいから文を書きたくなるのはいつもと同じで、折角アンケで急かされてるんだからと連載をちょもちょも書いていたのですが途中から全く進まなくなりました。
この後の展開どうしよう。
やっぱり見切り発車だとこのへんが大変ですねー。
書きたいことを何にも考えずに書けるのはいいけど。
とりあえず連載をもそもそ書いてます。一週間くらいで書き上がると思われー。ので、連載の更新を楽しみになさってる方がいましたら一週間後くらいに来てもらうといいかもです。あは。
ではそろそろ休憩終わるのでー。
あ、アンケでまた管理人のとこに票入れてくれた方、ありがとうございます!
あと日記コメントレスは同日のコメント欄にてしてありますのでー。
この間から後ろやら隣りやら向かい側やら斜め二つ後ろやらの席の人とか友達とか兄とかが風邪ひいたとか言ってるなーとか思ってたらとうとううつされました>風邪
頭クラクラしてぼーっとして咳がとまんなーい(あは
おまけに今日はバイトだぜ!休憩ちゅう。
寝坊して一時間以上遅刻しちゃいましたー(最低
あーあと二時間。がんばります。むん!
前までのブログはデザインが余り好みではなかったので、新しいブログを借りてみました。
忍者さんです。
携帯のもそうなんですが、PC用のテンプレートがすごく好み。
うへへ、かわいい
変えてみたからといって日記の更新頻度が上がるかと言えばそうでもないのですがね(最低
とりあえず満足です。
あ、カテゴリ説明にも書きましたけど、過去一ヶ月分のログは移行済みです。
気が向けばもっと前からも移行するかも。
前のブログにブックマークしてくださっていた方がもしいましたら張替え(っていうのかな?)をしておいた方が便利ですよー(にこにこ
ではではー
発掘ラビ小話。
ていうか、暫く書かん内にラビの口調忘れてるよ!
むしろラビ視点むずっ!!
++++++