お久し振りです希夜ですー
気がつけば日記は常にお久し振りですね。俺死んだ方がいい(すごいネガティブ!(笑
なんだかんだで連続更新も三日で断念した上にそれ以来あがってきてないとかどんだけだ。
連続更新を期待してくれていた皆さんは、ほんとに残念な結果になってしまってごめんなさい!
とかとか、すごい申し訳なく思うのに、実際次の更新は12月になりそうです。
それというのもね、今実習中でして、朝早くから夜まで拘束されてるんですよ。
その間携帯触れるのなんて5分あればいい方で……
そんな実習は来週まで。
なら更新できるだろとか思った方!甘い!うちの学校はそんなに甘くないんだぜ!
終わったらすぐに一週間海外研修です。正直体も心も休まる時がないと思った。予定表で見たとき。
まぁそんなこと言っても絶対にやってくる行事ですし、頑張ろうと思います。
今日だって実習中に先輩に褒められたんだぜ!わーい。
まぁその分注意もされたけどな!
明日から後半戦突入するんで頑張ります!
もう鏡にぶつからないぞ!(ぇ
更新期間結局三日で終了しちゃったんだぜ!
うぅ・・・不甲斐なくてすみませぬ。
でも三話も書けたのはすごい方なんじゃないのかなー。とか。
勝手に思ってたり。
すいませんすいません!
自惚れすぎっていうか甘えすぎだって分かってるのごめんなさい!
本当申し訳ない
とりあえず今日はトップの更新期間告知を取り下げる元気ないので、明日にでも下げときますー
一応、一周年と二万打記念の企画はこれで。
あとはデグレ夢ですね。
そっちはもっとのっそり行こうかと思います。
なんだかんだ11月は忙しいんだー死ねる(ぇ
ではでは、続きでバトンやって終わりますー
えー、一日から開始した連続更新期間、皆様、いかがでしょうか?
楽しんでいただけているかと若干そわそわしながら頑張っております。
初日から危うくタイムアウトしそうで焦ったんだぜ!
そして昨日今日はバイトなので早めに更新しときました。
っていうかやっと連載6巻まで進んだんだよ!
一年と一ヶ月、こんなに長い間かかるとはおもわなんだ。。。
そして今は原作でいうと一番の転機ではないかと思われます。
だってアレンが!アレンがあああ!
そんな部分を俺なんかの拙い文章でどこまで表現できるかわからんのですが頑張ろうと思います。
っていうか明日、更新できるか謎です。
頑張ろうとは思ってるんだけどね・・・
もし無理だったら更新期間終了。できたら継続、という形にしようかと思います。
それにしても一日一話書くだけでこんなに疲れるとは思わなかった・・・!
開設当初は二日に一回くらいのペースで更新してたなんて今じゃ信じられないです。
いやー衰えた!(何
早く書いている分話の質が落ちてるとは思ってませんが、っていうか質は落としてないつもりですが、その分誤字脱字が多いかもしれません。
気が付いたら拍手かなんかでそっとお知らせしてもらえると嬉しいです。
そして今日更新した分は久々のお馬鹿なテンションで楽しく書けたんだよ!
1位 むしろ連載を書け(17pt)
2位 管理人が好きだ(どうした(7pt)
3位 ディグレ夢(6pt)
4位 絵、とか、いいんでない?(1pt)
でしたん。
他の項目は無投票でしたので結果にはのせてません。あしからず。
頂いたコメントは俺が大事に大事に愛でさせていただきますー。
あと、本日から連続更新期間、発動!
初回の更新は夜だと思われますー
ではでは。
どうもどうも。
一応カテゴリはnewなんですが、あんまり嬉しくない更新っていうかこれ更新のうちに入るのか?
えーと、ブックマークをちまっと増やしました。
で、txtページもちょっとだけ変えました。
変えてみたらめっちゃ寒々しいっていうかスペース余りまくりで寂しい。
気が向いたら寂しい下の方に何かしらの小話を入れてみようかと思ってます。
そんな感じ
こんばんはー
明日ふみちゃんが休みだからって俺が学校終わったら近くの駅までお迎えにきてくれるんだぜ!
うしし、すーげー楽しみ!
何話そう!何話そう!(うきうき
で、告知です。
アンケ期間はこないだ言った通りに十月いっぱい。つまり明日までですね。
何かコメントとかあれば今日明日のうちにお願いします。
アンケ結果はページを作らずにこのブログで発表しようかと思います。
そしてその翌日、つまりは11月1日ですね。その日から連続更新期間を開始しようかと思います。
連続更新嬉しいといってもらえたので決行です。
期間は今のところ3-5日間にしようかなーとか思ってます。すみません、一週間はちょっと無理・・・!(へたれめ
少なくとも三日はできると思います。
つまりは三話は連続でのせられるってことです。
そこから先はまぁ、執筆の状況によって変わると思いますが、なんとか頑張りたいと思います。
頑張りきれたら一週間!
目指せ一週間!
とか言ってたらなんとか5日はできる気がします(ちょ、
がんばるぞー!
なので、楽しみにしていて下さいね。にぱ
こんばんはー
げふげふ、さっきバイト先までハロウィンカード(お客さんに渡す/手書き)を配達に言ったら希夜「くん」と呼ばれてしまったんだぜ!
ちょ、おまw
確かにスウェットだったけどそりゃないぜー
で、下でバトンです。