わー、今日寒かったけど楽しくてすごいうかれてたのに帰りの電車で見事どんぞこだぁ。。
もうだめだよ俺。
チキンハートがフルボッコ。
怖くて暫くは夜一人で電車乗れないよ・・・
まぁ暫く経ったらそんなことも忘れてまた浮かれ気分で電車乗ってるんだろうがな。
下でバトンです。
拍手ありがとうございます!
コメントレスもあげときましたー!
今日は久しぶりにライブに行ってきました。
友達の彼氏と友達と知り合いのバンドです。
が、全部インスト。
幕開いた瞬間びっくりした。
だってマイクが見当たらないんだもん。
ちょ、あんたらMCもやらないのかよwww
まぁ、よかったんだが。
うん、あの音好きだよ。
その後は友達と二人でご飯食べました。
豆の和風パフェうまかった。非常に。
完全にメタボコースですが気にしない。
いいよ。俺元々太いから気にならないよ…!
で、ライブの前にもそっと更新しました。また連載。
やっとで圭がラビとごたいめーん☆(撲殺
どうやらここらへんの原作での激動を希夜はサラッと流すつもりらしいです(人事
まぁ描写大変だしね(←
最近結構更新熱が高まってきてるので、このまま頑張りたいと思います!
次はきっとディグレ短編!
バトンはまた後ほどー。
変えてみました。
サイトデザインに合わせた感じで。
PC用のは明らかに趣味が出てます廃墟大好き(←
今日は燃えないごみの日だったのに寝坊して出せませんでした。
大丈夫、重要なのは明日の燃えるごみだよ。
燃えないごみは臭わない(←
今日は個人的に嬉しいことがあって大分うきうきしてます。
わーい、創作やっててよかった!
あ、すんません、こっちのサイトにはあんまり関係ないあれなんですがね。
とにかく嬉しい気持ちが未だ駄々漏れ。
やっぱり交流っていいものだよなぁって思って。
まぁこのサイトではあんまり交流してないですが(←
オンでもオフでも引きこもりな希夜ですが何か(黙れ
ちゃんとお出かけしなきゃなぁ、とりあえずはオフで。
用事がなければ家から出ません。
おかげでどんどんとなくなる体力。
その内ちゃりんここげなくなったらどうしよう(切実
お散歩でも日課にするか、いやでも寒い。
どうしようもない俺ですが、よろしくしてやってもらえると嬉しいです。
拍手ありがとうございます。
ごめん、連載書いたら連主への愛が抑え切れなくなったかったから、バトンで解消してみる。
だらだら長いので覚悟の上で下からどーぞ!
最近拍手がいっぱいで嬉しいです^^
これはなるべく早く更新せねば・・・!
今日も寒いですねー。
俺、軽く凍死しそうでしたよ(ガタブル
なぜジーンズロールアップして出かけたんだろうか。
それが疑問でならない。
そうそう、写メっ記を設置してみました。
memoのmoの部分からリンクはってあるので、そこからちろっとのぞいてもらえれば、俺のプライベート駄々漏れ日記が拝めます(ぇ
や、プライベートっつっても愛用品とかの写メがちろっと出てくる程度ですが。。
そうそう、言い忘れてましたが、改装に伴ってメルフォもつけてみたので、用があればなんか送ってみて下さい。
普通に反応しますので(笑
さー、絵チャでもしてこよーかな!
一人で!(ちょ、
ではでは、拍手ありがとーございました!
あー、なんかこの数日間俺頑張ったなーって思う
ていうか頑張った!
誰か褒めて(←
みなさんたくさんの拍手ありがとうございます。
拍手が養分~みたいなのを言った途端に拍手が入り始め、ワォ!俺急かされてる!(笑)と思い、必死に更新しました。
とりあえず連載ーとか思ったら手元にコミックスがなかったので、拍手変えました。
頑張って圭をかっこよくしたかったんですが、どこかへたれな雰囲気も漂います。
まぁ、それはおいといて。
拍手変えたらまたぱちぱちしてくれた方がいっぱいいたので、こりゃいかんと連載も書き上げました。
なんか久々なので書き方見失った感じです。
そんでアップしたら今度はデザイン飽きてきたなーと思ったので改装。
大好きな素材屋さんからお借りした素材をメインにシンプルが合言葉です。
さぁ、Let's say simple!(うざい
ブログをはじめ、いろんなものをアバウトのページに突っ込んだので、いきなりコンテンツが減ってびっくりした、かな・・・?
申し訳ない。
あー、ていうかブログってトップにリンクしてないと不便なものなんだろうか。
まぁそんなに更新しないから関係ないのか?(こら
そうそう、パチコメのレスものっけときました。
ありがとう愛してる!(←
ではでは、この辺で終わります。
たくさんの拍手ありがとうございます!にぱ
お久しぶりですね、希夜です。
先日関東の俺が住んでいる地域では初雪となりましたが、寒い中皆さんいかがお過ごしでしょうか。
ちなみに俺は寒さで死んでます。
駄目だ、冬は大好きだがこの寒さの中春まで生き抜く自信がない(←
それにしても雪積もってほしかった。
毎回雪が少しでも積もると雪だるまを作ります。
そんな希夜は成人も近い年でございます、なんか申し訳ない(笑
そういえば、最近ごたついていた私情も、今日で一応の一段落です。
できれば更新したい、なぁ。。
とか言いながら書きかけの連載が進みません。
ちょ、お前ほんとポンコツだなww
もしかしたら、このサイト、夏あたりに休止するかもしれません。
まぁ状況次第っていうかその前に元々休止してもしなくても変わらないくらいの更新量なんだが。
できるだけ休止しなくてすむ様に頑張りたいなぁ。なんて思ってる。
今年に入ってもうすぐ一ヶ月たちますが、今年の目標は少なくとも月一更新だったりしました。
早速めげそうです(←
二月に入ってしまう前に連載書き上げられるだろうか。。
頑張り次第だなー、それにしても頑張ることの苦手な管理人だなおい。
まぁとりあえずそんな感じで日々を過ごしています。
生存確認程度には日記の更新もしたい。
が、できる、かな・・・?(知るか
頑張ります。
皆さんちょくちょく拍手ありがとうございます!
拍手が入るたびに更新できないほどに微量だが進む連載。
本気で養分らしいです(笑
では、また。