今日のバイトさえ乗り越えれば二月いっぱいバイトないみたいです!
やたー!
これでネットし放題だぜ!
わーいわーい^^
えーと、24~29がとりあえずバイトないこと確定だからー、えっと・・・あー、結局5連休くらいか。
まぁいいや。
それでも嬉しい^^
1日からバイトって訳じゃないし、まだ。
これで1~ずっとバイトとかだったらうけるよね。
嵐の前の静けさ的な?(笑(えない
そうそう、銀魂大人買いしました。
気がついたらもう虜です。
銀さんかっこよす。
土方さんもかっこよす。
高杉えろす。
沖田くんかわいす。
まじで銀土プッシュだ、マジで。
そして沖神もプッシュ。
やばいよちょういい。
夏コミとか行ったら回るサークルさん増えるんだろうなぁ(苦笑
そして気がついたら銀魂小説書いてるんだろうなぁ(苦笑
だめだもう、腐れ街道まっしぐら(いまさら
そうだ、日記コメのレスしておきましたー。
で、連載を今半分くらい書き終えましたー。
二月中にはアップできる、かな?(聞くな
できるといいなーとか思ってます。
ではではー
なんか、やっと頻繁にブログ更新できてるーとか思った途端にまた不定期になりました。
あっれ、だめ人間
最近はボカロにはまってます。
だめだ。レンレンかわいいよレンレン。
ショタロイドなレンレンも好きですが、やはり本命はイケレンです。
そして一押しはレンカイです。
カイト兄さん受けいいよカイト兄さん受け。
そんな希夜はニコ動に入り浸ってます。
あは、そんでうっかり銀魂マッドにはまってしまい、明日大人買いしにいこうと思ってます。
一月バイト頑張ったしいいよねーそれくらい
そんなだめ生活を送ってます。
バイトはほぼ毎日な勢いです。
バイトの日を数えるよりもバイトない日を数える方が早いって言うあれ。
あ、でもオンリとかで休みとったからそうでもないのかなー。
まぁいいや。
では、下からバトンです。
出てきたネタを書くためだけにブログを書きにきました(←
うそうそ。
昨日はJCの発売日で、アイシとリボを買ってそれにのめり込んでたので沈んでました。
感想を一言で言うと…ごちそうさまでした。
うん、非常に、非常においしゅう御座いました。
ありがとう、作者さま方。
これで俺また頑張れるよ…!
あ、昨日今日と拍手ありがとうございます。
そして蒼影さん!バトン回答ありがとうございます!
愛が溢れて止まりません(←
下でネタ
今バイト休憩中。
あと四時間頑張るぞー!
今日は(仮)連載をちまちま書いてました。
2ページくらい?かな。
一向に二話めが終わる気配がありません。
あれれー?頑張ってるのになぁ。
ていうかその間にゲームの内容忘れてくっていう罠。
最後にやったのいつだったっけ…
またやらないとだなぁ。
ていうかバイト行くのにちゃりんこで行こうとしたら、雪で危ないからダメ言われた!
そのおかげで徒歩だぜ、ブーツグチャグチャ!
うっかり新しい靴下買っちゃったよ…
帰りにまたあのブーツ履くかと思うとorz
ていうかバスもない時間だしまた四十分歩くのがorz
頑張ります。
拍手ありがとうございます!
マットの誕生日だったんだぜ!
ちゃんとお祝いしましたとも。
ケーキは買い忘れたけど、ちゃんとお祝いした!
えらい俺!
そしてさっきまで一日遅れのマット誕小説を書いていたよ。
別ブログ掲載だからこっちにはおよそ関係ないことだけども。
ていうか明らかにここではマットの需要ないと思うんだよね。
だってデスノメインじゃないし。
そしてマットってとってもマイナーなキャラだし。
人によっては知らないかもしれないなんて恐怖と戦いながらマットを愛でてます。
いつかマットがもっとメジャーになることを信じてる。
ん、無理?連載終了してずいぶん経ってる?
しらね!
マットが好きなんだからそれだけで十分なんじゃね?(←
とにかくマットが好きなんです。
誕生日おめでたかったね、マット!(にこにこ
あ、今思ったけど日付変わってる!
なので誤解のないように言っておきます。
マットっていうかマイル・ジーバスっていうかマットの誕生日は二月一日ですよー!
そして嫌いなものは外出っていうなんとも愛しい子ですよー!
そして煙草とゲームとメロをこよなく愛す子ですよー!(一部誤?情報有り
そんなマットはゴーグルとボーダーが標準装備。
もうそれすらも愛しい。
あ、ここは一応でぐれ夢小説中心のサイトです。
お間違いなきよう。
しかしマットは愛しい(まだ言うか
拍手ありがとうございまーす^^
最近更新やる気まんまん。
普段の無気力から見れば恐るべき快挙。
しかし現実逃避感が溢れてますね。
まぁその通りなのですが(←
主人公以外の視点も書いてみたくなったので書いてみよう。