ちょっと書いておきます。
昨日14時と20時に一言メルフォを使用して頂いた方へ。
コメントが書かれていなかったのですが、元々何も書かれていなかったのでしょうか?
もしそうならばそれで大丈夫なのですが、もし内容を書いたのに!ってことだったのなら、お手数ですがもう一度送って頂けると助かります。
えーと、テキストボックスに内容を記入した後に隣の○ボタンを押せば送信OKですので。
とか言ってもともとコメントフリーだったらどうしよう。
その場合はこれ、スルーしてくださいね^^
それだけです。
ちょっと、わー、これじゃあお返事できないよどうしよう!とか焦ったので(笑
多分、携帯からも送れると思うんだよなぁ。自分の携帯で大丈夫だったし。うん。きっと大丈夫だよ・・・ねぇ?(ドキドキ
またちまちまとサイトをいじってました。
結果。
BBS撤去。に伴い一言メルフォ設置。
なんか、BBSとかあんまり書き込みないし、アダルト広告の対策とかが面倒であれだったので、悩んだ結果撤去しちゃいました。
今まで書き込んでくれた方、ありがとうございました。
ログは鈴木が大事に大事に抱えてます。
嬉しいお言葉ばっかなんだ・・・!
すっごくすっごく大事な宝物なんだ・・・!
あ、そうそう、ここでいうのもあれですが、一言メルフォについて。
あれは、なんか拍手のコメントみたいに無記名でもぜんぜんOKですし、文字数制限もないので思う存分名乗って頂いたり、感想言ってもらったり(とかあれば嬉しいなぁ)とかお気軽にどーぞどーぞ。
あれです、BBSだとちょっと敷居が高いなぁとか思ってしまう鈴木のような方の為に設置した感じなので。ほんともう、お好きにどうぞ。
ちなみにキリ番報告とかもあちらでどーぞ!
お返事はここでしますのでー!
もし内容を人に見られたくないよ!って方はそう言って頂いた上でアドレスを明記してくださいね!直アドのみメールでお返事しますのでー!
そうそう、一言メルフォなんですが、あれ、送信後真っ白な画面になってしまうのですが、ちゃんと送信できてますので、そのままブラウザバックでお戻りください。
送れてない?とか思っても、大丈夫です、送れてます。
もし不安な方いましたら、2日くらい待ってみてください。それで鈴木からのお返事がなかった場合、もしかしたら送れてないかもなんで、お手数ですがもう一回送ってみてください。
・・・この説明文どっかに書いておいた方がいいのかなぁ。。
まぁ大丈夫かな?きっとあんまり使われないだろうし(とか自分で言ってて寂しくなった!
今後、あるぇー?って方がいたら対策とろう。そうしよう。
では、バイトにいってきまーす!
あーやっと連載更新できましたー
にしても随分と文字詰め込みな結果になりました。
いや、パソコで書いてるものだから気づかなかったよ。さっき携帯で不具合ないか確認してみたらさ、読みにくいことこの上ないね!
ていうか圭しゃべり過ぎww
まぁ悪いのは鈴木ですが。知ってます。サーセンwww
あーさりげなく私信しますが、バトン今回はスルーさせていただきますー
だってアンカーじゃ答えようがないバトンだったんだもんorz
すいません、なんか駄目な子ですいません
では、バイトなのでそろそろー
なんか、トップのメニューの表示の仕方がよくなかったみたいで。
結構間違えて拍手押しちゃう方がいたみたいなので、メニューの表示を変えました。
普通にしました。
紛らわしくて申し訳なかった。
そうだよね、Jumpとか言われたらブックマークかなんかと勘違いしちゃうよね。ごめん。
そうそう、ブックマークも若干増やしましたが、ランキングも増やしてみました。
別ジャンルのをちょこちょこと。
最近頭の中が銀魂一色で、しかも最近巡ってるのが銀魂サイトさんばっかなんで、自分のところに銀魂小説おいてるとか勘違いして銀魂ランクに参加しそうになった。
落ち着け、まだ小説は書いてない。
連載より先に銀魂更新してたら、あぁ、こいつまたやったよ・・・みたいな目で見てもらえれば幸いです(幸いですじゃねぇ
そういえば、改装してて思ったけど、やっぱ携帯サイトは改装しやすくていいですね。
いっつもPCサイトの改装とかしてるから楽でしょうがなかった。
あーでもフレームとか使えないからなぁ。
若干フレームが使いたかったり。
でもそれはPCサイトの方でやろうっと。
そういえば、最近管理するサイトが増えすぎていることに気がつきました。
いや、自分だけで管理してるのはそんな多くないんだけどさ。
でも、友達とやってるところとか、スズキのが管理うまいからって感じで。
いやーでもサイトいじってるのは楽しいんだけどさー。
うん、なんか増えすぎててんやわんや。
調子のってたなぁ昔の自分。
とりあえず、拍手がわかりにくくてごめんなさいでしたって日記でした(違
催眠シングルリニューアルしたすた(´A`)ハフハフ
素材は作ってみたよ。結構お気に入り^^
まだあんまり変わってないけど、とりあえずバイトから帰ったらもそもそ色とかいじる予定。
そうそう、改装もしたけど、名前もかわりますた。
サイト名:催眠シングル→SPN
ハンネ:真雨希夜→涼希(スズキ
サイト名はスパナとか切片とかスピンとか好きに想像して下さい。でも普通にエスピーエヌって読みますよー
ハンネの方はスズキでも涼希でも鈴木でも好きなように。ちなみに希夜って呼ばれても返事するんでめんどかったらそのままでー
相互さんには後でリンク変更のご挨拶に向かう予定でっす。
では、バイト頑張ってきまするー
連載更新しないまま二月終わりそうです。
こ、これから書く。これからー
下で蒼影さんからまさかの夢主指定でバトン
親ばか丸出しです。
ねむいー
今日はお部屋の模様替えとかなんかもそもそやってました。
ちょっぴりお部屋広くなったのですむふーん
創作スペースがさらに快適になってリニューアル。
そんな今日は創作とかそんな前に眠くて沈没しそう(あれ
明日はバイトの人と水族館に行く予定ですー
なんか楽しいらしいよ
で、その後はガッコのお友達と遊ぶ予定。
あれ、俺ってばそんな体力続くのかー?
最大の謎ですね。
とりあえずガッコの子とはカラオケに行きたいですカラオケ。
うっかり元腐な子なので気兼ねなくアニソンとかが歌えるっていう。
なんという素敵空間!
まぁ若干つっこまれるけどね。
その子は最近のそういう曲知らないから当たり前なんだけどさ。
とにかくカラオケカラオケー!
ふみちゃんとは語りメインで遊ぶっていう感じじゃないから久しぶりに楽しみなんだぞー
わーいわーい
ていうかどこでいつ待ち合わせればいいんだ・・・orz
まぁいいや。
とりあえず眠いので、連載の更新でもしようかと思ったけど明日以降にパスでー。
わぁ、ねむいねむーい
なんだか眠いせいかわからんが変なテンションで書いてる気がする。
まいっか。ではではー