忍者ブログ

I'm waiting for you ...

ずっとずっと、いつまでも待っているよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Then, it's over.

ばっとんですよばとんー!
なんかもうあれです、バトンが回ってこないとまともにブログもかけない子でごめんなさい。
いや、別に書くのが嫌なわけではないんです。
めんd・・・うん、ネタがないのネタが(←

そういう昨日、っていうか昨日から今日にかけては高校のクラス会に行ってきました。
何気に幹事だったんですよー。
なんか流れでなっちゃいました幹事。しかも場所バイト先orz
気まずかったです。非常に。
でもとっても楽しかったです:)
そしてそのままオールする流れになるのはいつも変わらないメンバーっていうね。
他の子たちみんなすぐ帰っちゃうんだ。
しょうがないけど寂しいよね。

てことで、下でバトンです。

PR

Template

携帯のブログテンプレ変えてみました^^
ていうかむふふ、自分でカスタムしたんだよ!楽しかった!
サイトデザインと合わせてちまちまいじったんですよー
でもデザイン崩れるのが怖くて色とか文字しか変えてないしcss呼び出したりするだけで精一杯だった。
とりあえずブログにも検索避けを入れてみたよ。ちょっと安心。
でもでもいつかは一から作れるようになりたい、な!
でも多分知識がorzだから無理だけど。

それにしてもあれですね。
HTMLいじってるのって最高に楽しいですね。
サイトももうちょっと変えたいなぁ。でも森さんはちょっとそこらへんの自由度が低い気がするからなぁ。
できればエムペさんに変えたい気もする。
でも最近サイト名変えたばっかりだしリンク貼りなおしてもらうのも申し訳なさすぎるので我慢。
ていうかそれ以前に小説とかのいろいろの移行がorz
とりあえずこのままで我慢します。
気が向けばまたそのうちいじるかも。
ていうか素材をちゃんと作りたい!写真屋さん買いたいなぁ。テラ高杉・・・じゃない、めっさ高いから無理だけど!
でも写真屋さん買えば絵も描きやすいしなぁ。
いつまでもpixiaさんで頑張ってる俺ですよ!フリーソフト万歳!万斎!(あれ
とりあえずお金ためよーっと!

ではではー

こうしん

また高杉書きました。高杉好きすぐる。

ていうかなんかもう今思ったんですが、恋愛物書くと必ず悲恋っぽくなる。
今回のもパッと見悲恋。
一応高杉視点書けばヒロイン救済できるけどどーしよ。
ぶっちゃけ救済にならない気もするしなぁ


恋愛物は必ず切ない感じになってしまう。なぜ?
めっさラブラブなの書いてみたいよー
たぶん無理だけど!(笑(って済ませたい

そういえばあと千で三万ヒットですね。あざます!
正直ガクブル。だってだってそんな恐れ多い…!
三万ヒット何かしようかなー?どうしよ
フリリクとかするか?いやでもリクしてくれる人がいるかどうか…
とりあえずフリリクするとしたらフリージャンルにしよ!
鈴木が知ってればぉけーで、CPでもドリームでもオールOK!
ちなみに夢だったら男女主人公問わずな感じにー。
うわ、なんか計画立ててみたらうきうきしてきた。
今からフライングで募集しちゃおっかな!
ここ見てる方で何かリクありましたら一言メルフォか拍手からどうぞー!無記名ばっちこいです!

わー、誰かリクしてくれるかなぁ?してくれるといーな!

ではではー

ばっとーん

なんか色々やらなきゃな事に日々目をそらしながら生きてますそんな駄目人間
あれだよね、やらなきゃーって事でも猶予があるとついつい先延ばしになっちゃうよね。
ちなみに締め切りとかそういうのの直前に始めて大抵ギリで間に合わない人間です
鈴木コノヤローな人間。

まぁそういうことは置いといて、下でバトンです

だるいわー

なんかもう最近バイトが怠くて仕方ないです。
今もバイトの休憩中。
今日はバイトの人がみんなでスノボ行っちゃっててめっちゃ人数少ないですガッデム!
それにしても電池が切れそうだ。
さっきから電池一個で戦ってます。
うぉん頑張る!
バイト終わるまでもたなかったら嫌だなぁ
誰か充電器持ってないなかなぁ。

とか言ってる合間に休憩終わるんでいってきます!ではではー

have to ~

あー、タイトルのような構文っていうのかな?を中学時分によく習っていたなぁとか思い出してみました。
一応英語は他の教科よりもできる・・・はず。
あっれ、おかしいなぁ。
高校はそういう科に通ってたんだけどなぁ。
まぁ多分普通科よりも英作文・英会話・ヒアリングが得意になる(かもしれない)ってカリキュラムだったけど。

下でバトンです。

too much!

最近英字タイトルにはまってます。
色んなところのブログで使用中。

とりあえず、下でバトンです。
蒼影さんからだよ^^
いつもありがとうございます!

ていうか今日っていうか昨日絵たくさん描きすぎて疲れた。でも楽しかった!
絵とか別に上手くないしへっぽこなんばっかだけど楽しくて楽しくて仕方がないの!

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

pixiv/イラストコミュニティサイト
ピアプロ/ボカロ公式
ボーカロイドにゃっぽん/ボカロSNS

↑で見かけたら声を掛けてもらえると嬉しいです。
にゃっぽんは招待制ですので、未登録で参加してみたいという方がいましたら招待メールを送りますのでお気軽にどうぞ。携帯でもOKなSNSですのでー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]