ここ二、三日とても寒いですねぇこんばんは寒さで死にそうな涼希です。
ほんとこの寒さはいけないよ。
だって寒い。
冬よりも暖かいはずなのですが、冬よりも寒がっています。
なんか、だめなんだ。
毎日寒いと耐性できるけどさ、ここ最近の暖かさに慣れてしまった時にこんな寒くなるとさ・・・死んでしまうよ・・・・・
そんな死にぞこないからですが、下からお返事でっす!
わぁわぁ!
まさかのフリリクいただきました^^
ヘイ店長!フリリク一丁!←
ありがとうございますー!
頑張って書き上げます!遅くなってしまったら申し訳ないのですが、時間がある時にちょこっとずつ進めてます!
なので、もう少々お待ちくださいー!
あ、そういえばフリリク受付の期間決めてなかった。
なんか、もうこのまま二周年くらいまで残しといていいんじゃね?とか思い始めた。
それまでに四万なんてとてもじゃないけど行かないと思うし!
うん、それにあれだよね、きっとそんなにフリリク貰わないと思うし。
実際みっつも頂けた時点で上出来だと思うんだ。
ひとつもこないんじゃないかとガクブルしてたくらいだし笑
てことで、まだまだ受付中でーす!
よぅし、下でコメントレスだー!
Textページをいじってみました。
少しカテゴリを増やしてみた。
ていうか、色々ページを分割してみた。
この方が見やすいかなぁ。とか思って。
少なくとも、Dreamページのスクロールは楽になった。筈。
あとは、連載のページもちょろっといじってみたり。
しかし自分のPCから確認してみたら、どうやら更新が反映されていない模様。
んー・・・どうなってんだろ?
まぁ、前のでも不自由ではないからいいのかなぁ。
不具合ってほど不具合でもないし。
そうそう、こうやって色々いじったのは、Textページに使ってるサーバーさんの容量規定が変わったからなのです。
前まで5KBだったんだよ!
連載の一章を全部同じページに入れられなかったんだよ!
まぁ、スクロールのことを考えれば、ページ分割した方がよかったのかもだけど。
でも、私はスクロールストレスよりもクリックストレスの方がつらい人なのでこうなったのでした。
まぁ、クッションページみたいなの作ったから変わらないんだけどさ!
でも気分的にこっちのがすきなんだい!
最近、自分の周りにはもう平成世代ばかりになってしまったんだということを自覚して大変なショックを受けた鈴木でした。
しょ、昭和だっていいんだからね・・・!
お久しぶりですー。
ってあれ、久しぶ・・・り?
なんか時間の感覚がいまいちわかっていません。
まぁいいや、お久しぶりです!
ここで告知したか忘れちゃいましたが、三万打記念に感謝を込めて、フリリクやってます!
ん?フリリクはじめました!
なんか「冷やし中華始めました」みたいだな。
暫くやってますので、リクしてやってもいいかな、って思った方はどうぞなのです!
ちなみに、もう殆ど何でもオーケーにフリーダムな感じでやってますのでよろしくどーぞ。
詳しくはトップの30000ってとこにありますのでー。
で、で。
誰もリクしてくんなかったら寂しいなぁとか思ってた、ら!
リクしてもらえたよ^^
うれしいです。ありがとうございます!
ってことで、下でお返事、っていうか、愛を叫んでます!
>>フリリクお返事
なんかすっごいバトン熱上がってきたので、バトンやろうと思います!
さっきバトン倉庫見てたらすごいやりたくなってきた!
バトン倉庫って楽しいね!
今日始めて見たよ!
ってことで、下でバトン2,3個一気にやってまーす。
携帯からの方は文字数多いんでご注意をー。
ちなみに見なくたってどうってことないバトンばっかです。
こんばんはーバトンが回ってこないと現れない管理人鈴木でっす(←
今日は、ていうか今日も?マイハニー蒼影さん(便乗しちゃった)からバトンでっす!
これを見れば鈴木がいかに嫌な人間か分かっちゃうヨ☆(うぜぇ
なんで今日はこんなにハイテンションかっていうと、ただたんに眠いからです。
多分だんだん眠くてテンション下がります。
初めと最後足して2で割れば調度いいかも!ためしてミーナ☆(駄目だ・・・うざい
では、下からバトンでーっす
なんかこっちの日記も更新しないとなーとか思って書きに来たのですが、ネタがないことに気がつきました。
誰かネタプリーズプリーズ。
ていうか、ネタはないことはないんですが、殆どを小出しにリアルの方にもってっちゃうので、なんとも。
なんかバトンとか、色々なものを色々なところで見かけてやりたいなーって思うのも何個かあった筈なのですが、その場で持ち帰るのを忘れて、もうどのバトンをどこで見たのかすら覚えてないという始末。。
お友達少ないからさ、あんまりバトン回してもらえないんだ。くすん。
蒼影さんいつもいつもありがとうございます!
ていうか本格的にお友達を募集したい。
誰かお友達になってくれませんか寂しい。
まぁもうサイト作ってから一年半もこんな状態なんで今更な感じですが、でもお友達・・・くすん。
原因はわかってるんですがね。
そうさ、サイトに引きこもってるオイラが悪いんだ!毎日いろんなサイトさん行ってるのに、日参サイトさんもあるのに話しかけられないんだ。
くすんくすん。
いつも画面の前で愛を叫んでるんだけどなぁ。届かないもんだなぁ(当たり前
こ、今度ちゃんと話しかけてみよう・・・!がんばろう!
話はがらりと変わりますが、昨日か一昨日くらいに小説更新しました。
また高杉です。ていうか前のやつの続き(?)みたいなのです。
同じ主人公だけど実は話はあんまり繋がってなかったり。
高杉視点も書いてヒロイン救済してあげたいなぁ。
多分死ネタになるけど、さ!
あとあと、トリップ夢ランキングさんが閉鎖されたので、新しいランキングさんに登録せずにそのままリンク削除させて頂きました。
あとは、2個くらいランキング退会しようかな、とか思っているのですが、選べません(駄
だってどこからも同じくらいのアクセスあるんだもの。
まぁ自分で調べてみた結果だから間違ってるかもだけどさ!
とりあえず、そんな感じです。
鈴木は生きてます。
しゃっくり止まらないのでどろんします!