あれ、フリリクお受けしてからもう1ヶ月たってる?あれ?おかしいな。なんで?
……申し訳ありません。
フリリク上がらないくせに短編書いてすみません!
本当に遅くて申し訳ないのですが、今月中にはあげようと思ってます。もう暫くお待ちください!
あ、更新した筧くんの短編は企画サイトさんに提出したものです。今更ながらにサイトにのっけてみました。全然筧くん関係ない短編ですが、よければどうぞー
あーそれにしても原稿疲れた。あんな長い文章書くのいつぶりだろう。
いつも3、4KBくらいのばっか書いてるから、24KBは個人的に快挙。しかしページにすると10ページにも満たないっていう……orz
内容はいつもみたいになったよ。でも別に笑いを意識してないのに、クスクスと笑われた。ふみちゃんによると、鈴木の小説は地味に笑えるらしい。地味に笑えるって失笑ってことなのかい?失笑ものの小説書いてる鈴木です、サーセンw
とりあえず次のイベントまでにやらなきゃなことは粗方終えたので、若干余裕が出てきました。
よーし、更新頑張りたいぞー(願望
ではそろそろ寝ます。
え、ちょっと待て。
関東梅雨入りって何の冗談だほんとに勘弁してくれマジで。
てか梅雨入りとかマジで言ってるんですか、嘘じゃないの?え?ほんとに?な ん て こ っ た い \(^o^)/
あ、蒼影さんバトン名前あげありがとうございます!
私のイメージは橙とかの暖色に優だぜわっほい!
ちなみにあだ名は旦那様です涼希ですコンニチハ!
もうみんなオイラのことは旦那と呼べばいいさ。サソリの旦那と被ることに罪悪感と一種の恍惚を感じながらも鈴木の旦那と呼ばれたいよ。しかし正妻は蒼影さんです←
しかし旦那と呼ばれるからにはもっとダンディズムかつ頑固親父的なものを身につけなければならないなぁ。
もうオイラはそういう路線でいいみたい←
あーもうちょい書こうとしてたが眠いから終わろうと思う。グッナイベイビー!
※テンションがおかしいのは仕様です。
ハンタをちゃんと全巻揃えてみました。
とか思ったら所々抜けてる巻がありました。
絶望しました。
あれだなぁ、やっぱり途中が抜けてる漫画を揃えるのって難しいなぁ。
何度同じ巻を買ってしまってorzとなったことやら。
明日とびとびの所を補充しようと思います。
とりあえずヒソカ万歳。
基本的に変態なキャラがすきです。
そしてツンデレが好きです。
あとは脇キャラが好きです。
なんか好きなキャラの定義を上げてくとキリがないので終わりにします。
下でバトンふたつー
よるご飯食べ過ぎたんだぜ!
おなかぱんぱんでいまだに苦しい。
最近後先考えずにもりもり食うからなぁ。
そういえば、おとといミスド食べたくて我慢しようと思って結局我慢しきれずに買ったのですが、そんなことしなくてもよかったみたいです。
今日友達とミスド行きました。
お昼ごはん食べた。
ポンデのダブルショコラがすごくおいしかった。
最近ミスドが好きで仕方がない。
で、下でバトンでーす。
こんばんはー鈴木です
今日はお友達とカラオケと焼肉の約束をしていたのですが、お友達が体調不良だということで泣く泣く断念。
焼き肉・・・・・・っ!(そっちか
いやいや、お友達にも会いたかったですよ、とっても
結構会ってないからなぁ
ってもあれか、まだ二ヶ月くらいか。
そんなんでもなかったな。
うん、とりあえず残念でしたって話。
明日は学校の近くで働いてる友達のお店行ってみよーっと。
なんか会いたいとか行ってたもんなぁ
こっちも会いたいんだぜちくしょう!
そんなことを呟きつつお返事です。
携帯なくしました出てきません新しいの買いました鈴木ですこんばんは。
ちょ、もう、本当に悲しすぎてDOUSIYOU☆
これでもすごい落ち込んでるんだよ^^
今精一杯テンション上げてる^^
テンション上げないと途方もなくくらい日記書く自信があるんだよ^^
あー、とりあえずデータだけでも帰ってきてほしい。
アドレス帳が・・・・お気に入りが・・・・
この二つが帰ってきたらもう何も文句言わない!
お金なんていくらでも払うからさ!
だから返してプリーズ!
お金は稼げるけど、交友関係は稼げないんだぜ・・・・
で、気分転換かねてバトンですー
こんばんはー
明日は待ちに待ったお休みです。
二週間ぶりだよ!うれしいよ!
何しようかなぁ、わくわく
とりあえずフリリクをもういっこくらい仕上げたいです。
ほんとにほんとにありがたいし嬉しいので、あんまりお待たせしないように頑張ります!
そんなフリリクのお返事を下からー
ありがとうございます^^