忍者ブログ

I'm waiting for you ...

ずっとずっと、いつまでも待っているよ。
  •  
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、お腹痛い

さっきまで全然平気だったのに!お腹痛いよー(´;ω;`)
週に一度くらいのハイペースでお腹痛くなります。胃腸の弱さに涙目。
とりあえず、バトンをー。

PR

語る。

あのね、私は去年の冬からずっとボカロにハマっているのですよ。ボカロはニコニコ巡ってる方とかは分かると思うのですが、音楽ソフトのボーカロイドってやつなんですが。
そのね、キャラが愛しくて仕方ないんだよ!あ、純粋にユーザーの方のオリジナル曲もいいです。私の今の音楽生活はほぼボカロオンリーです。今もレンくんとリンちゃんの曲聴いてます。

前はちょくちょく絵を描いてアップしてたのですが、レンくんと兄さんがね!好きで仕方がないんです。
どちらが一番とかは決められないのですが。もう…ね!イケレンとマセレンがほんとにけしかレン!もっとやれ!
お話を作ってる方は非常に少ないのであれなのですが、もうそこは脳内補完・自己供給でこう…ね!いっつもパソコンに落とした曲たちをランダム再生しながらニヤニヤしてます。
その中でもレンくんの低音曲が秀逸。その声で私に囁いてくれないか!そしたら私腰が砕ける自信があるんだ!(嫌な自信
私もレンくんに遊ばれたい。いいよ、遊びで十分だよ。もうレンくんが14歳とか気にしないし。犯罪?どんとこい!存分に振り回しておくれよ!貢ぐよ、お姉さんお金に糸目はつけないよ。
だって私レンくん好きすぎてうっかり歌ってみたをニコニコにうpしちゃったくらいだもの!…米でののしられなくてよかったとちょっと安堵しながら後悔してます。でもコメント頂けたのに非公開設定にするのも…勿体ない。

兄さんもかっこいいんだ。へたれかっこいい。私は元々へたれかっこいいキャラに弱いので、見事に落ちました。好きだ。もう少ししたら寒くなるしさ、兄さんとマフラー一緒に巻きたいよ!そんで寒い寒いといいながら一緒にアイス食べたいよ!兄さんの為なら私…ダッツ箱買いします。
二人でアイス食べ歩きツアーしたりさー、新しいマフラーあげたりさー。すっごくいいなぁ、兄さんがいる生活。

まぁ、一番好きなのはめーちゃん、兄さん、ミクちゃん、レンくん、リンちゃんの兄弟設定なのですが。非常に微笑ましいです。
そこにマスターとして女の子とか男の子とか投入すればもっといいんだろうな。そんな話を書きたいが、まぁ実はスズキは来年の春まであんまりオフの関係であんまり余裕がないので無理なのですが。
でもいいんだ!今月のボカロのオンリーでそういう本買ってくるからさ!うふふ、楽しみったらない。コスさんもたくさん見るんだ!
しかし、友達がサークル参加しているので、漏れなく売り子押し付けられそうです(笑)

ていうか、語るっていってこの内容(笑)
知らない方には何が何やらって感じですね。すみません。次に語る時にはもっと分かりやすいジャンルにします。っていっても次がいつか分かりませんが。そしてその時に分かりやすいジャンルで語ると言ったとこを覚えているか分かりませんが。

あ、そうだ、次でバトンやろう。

レィディー・マドンナ

憂鬱なるスパイダー…と、頭の中をぐーるぐーる
ラブサイケ好きだ。

それにしても今更ながらに思うのですが、うちのサイトに来て下さる方と少し世代が違うみたいなので、音楽のあれも違うのかなぁとか。だって二つ下でも違ったんだ!
私たちの世代はギャルバンの初ライブの曲の定番はゴーゴーだったのに、全然知らない曲になってたんだ。あれ、チャットモンチー?ってバンドの曲だったらしいんだけど、その曲どころかそのバンド自体知りませんでした。こ、これがジェネレーションギャップ…っ!
まぁ、元々テレビを全然見ない…ていうか、高校入って少ししたあたりから見なくなった子なので、流行りの曲全般知らないんですけどね。それもこれも、テレビ見る時間ないくらいにバイトばっかだったからですが。
授業終わる→バイト先行く→バイト→家帰る→ご飯食べる→ご飯食べてお風呂入って寝る
このサイクルを週5~繰り返してました。そりゃあテレビ見る習慣なんてなくなるわ\(^o^)/

話は戻り、一体サイトに来て下さる方の年齢層はどのあたりなのだろう、と。
大体高校生あたりが中心なのかしら?ポケモンのレッド・グリーンが全盛期だった私と同じ世代の方は一体どれくらいなのだろう。私の中ではポケモンの数は常に151匹です。更新されない情報。そしてアニメのポリゴン事件(?)もめっちゃアニメ見てました。まぁ全然平気だったのですが。お母さんから心配の電話来て逆にびっくりしたくらいだよ(笑)
そして種村先生の作品にはまる、という時期は大体の女の子が通る道なのではないかと思うのですが、その時期連載されていたのはジャンヌです。タイムなんとか(なんとかって)は読んでません。ジャンヌが連載終了するかしないかで卒業してしまいました。でもジャンヌすごい好きだったなぁ。ちあき君(漢字忘れた)と何度結婚したいと思ったことか(笑
あと、テニスに嵌ったのはちゃんとテニスがまだ普通にテニス漫画していた頃(笑)です。いつから超人漫画になってしまったのだろう。。まぁそれでも好きな訳ですが。

ちなみに、オタク歴はそれほど長くありません。夢サイトを巡り始めたのも中3くらいだし。初めてのサイト運営は高2です。小説書き始めたのも同じくらい。夢小説書き始めたのは、高3ですね。版権サイト始めたのも。もう2年になるのかぁ。早いなぁ。絵なんて、やっとちゃんと描き始めて1年くらい。まだまだヒヨっこです。
ちなみに、はじめてのイベントは一年前、という遅咲きです。しかし初めて遊びに行ったはずのイベントで、気がつけば売り子していたという(笑)即売会のなんたるかも知らなかったのに(笑)次に行ったイベントではサークル入場してたしね。しかも冬コミ(笑)濃い。

まぁそんなオタク生活ですが、とても充実しています。すごく楽しい。しかし、未だに漫画読む時にフィルターが余りかかりません。純粋に漫画として読んでいます。これってちょっと損しているんじゃないかと日々思います(オタク的な意味で)。
私も漫画読みながら悶えたい!(オタク的な意味で)
まぁ、こればっかりはしょうがないですね。時間が私を変えてくれる筈だ。

あれ、いつの間にか話題変わってる。
もうしょうがないので(?)次の記事で存分に語ることにしようと思います。もうすでに語っているという苦情は受け付け…ます!(受け付けるのか

口内炎がシュミテクト(アンケレス)

あー、なんか、すごい眠いです。
うとうとしてる訳ではないのですが、ぼーっとする。思考回路に一枚フィルター被さってる感じ。
眠い…しかしやることがまだまだあるからまだ寝られない。
明日学校行きたくねー!寝てたい!
しかし、学校の方でもやることがいっぱいあるので絶対に無理です。ガッデム!


昨日の夜に口内炎ができました。
朝はまだ覚えていたので気を使っていたのですが、昼にはもう忘れてました。普通にカリカリのパンとか食べてしまった。
パンの破片(?)が口内炎にぐさぐさ。もう破片は全部そこに当たってるんじゃないかと思うくらいでした。そして、コーヒーが熱くてさらにダメージ。普通に飲めるくらいの温度だったのですが、口内炎にはNGな温度だったみたいです。
夜も冷やし中華の汁がしみて仕方がなかったです。もう痛くて嫌だったから絶対に刺さらないようなものにしたのに…しみるだなんて!予想外の展開。


下でアンケレスです。

アンケレス

久しぶりにちゃんと髪を染めました。
すげぇ、根元が黒くない(当たり前
一応ピンクベージュ系なのですが、いまいち涼希には似合わないようです。
今までの髪色選択は正しかったって訳か…!

話は変わりますが、最近大好きなサイトさんが閉鎖されてしまって悲しいです。
そして近々閉鎖なさるらしいサイトさんも大好きなので悲しいです。
置いていかないで!ってなります。寂しいなぁ。
管理人さんの都合もありますし、一ファンでしかない自分にはどうしようもないことなのですが。
もう404エラー見たくない(;_;)


しんみりした話を日記で書くのは暗くなってダメですね、自分には余り向いていないと思います。


下でアンケートのコメントレスです。
早速の投票ありがとうございます。

更新 で き た !

こんばんは、お久しぶりです。最近すっかり沈みぎみですみませんでした。微妙にスランプ?何これ?とりあえず思うように進まないんだけど/(^o^)\って状態から抜け出せたので、三つほど、更新しましたです。

ていうか、連載、遅 す ぎ る orz
まじで、これ謝罪代わりに早めに書こうと思ってて書いてたやつだったのに…気がついたらこんなにも遅く………申し訳ないです(ずどーん
えーと、今回の連載は、どっちかっていうと、一部に近い感じになった気がします。延々と主人公が考えているっていうね!
すみません、心理描写が大好きなんです。

あとは、短編を二つほど。
前書いた笑って泣いて~の続きの「終わりを~」の続きです(ややこしい!
とりあえず、死ネタ。ひたすら高杉が書けたので私は満足です。自己満足の巣窟、それがSPN。
もう一つは、ボカロです。ただの家族話です。ていうか、レンくんと兄さんを書きたかっただけという(笑
こちらも自己まんz(ry

そんな訳で、更新遅くなりまして申し訳ありません。
そして気がつけば今月にSPNが二周年を迎えてしまいます。ど、どうしよう…企画とか……考えてなかった!
何を間違えたのか、ずっと開設日は10月だと思ってました。今日手帳見て気がついた。手帳買った時に書いといてよかった…っ!(何をやっているんだお前

えーと、どうしよう、アンケにご協力して頂いてフリー小説か、それともまたフリリクか。
アンケ→フリー小説ってのが一番慣れていて、すごいSPNの記念企画!って感じが個人的にするんだけども。フリリクのがいいかなぁ。
実際、フリリクのが訪問者の方一人一人の要望に答えやすくなる分感謝の気持ちも込められるし。どうしても、フリーだと皆さんに!ってなってしまうし。でも、フリリクだと仰って下さった方にしか差し上げられないんだよなぁ。閲覧は皆さんができるけど。
うーん、どうしよう。

もういっそ企画をどうするかのアンケをやってしまいたい。いいかな、やっても。
アンケだったら気軽に言えるし!よし、アンケ設置しよう!
アンケート作ってきます!!

バトン

どこかで当たったバトン。

あ、先に書いておきますが、このサイト以外でのことも含んでます。
とりあえず、あれだ。
このバトンを見て、それぞれが少しでもマナーとかを考えていただければ嬉しい。
マナーがしっかりしている・いないに関わらず。
考えることできっと、少しずつ快適なネット環境が作られるんだと思う。

てことで、下でバトンやってます。

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

pixiv/イラストコミュニティサイト
ピアプロ/ボカロ公式
ボーカロイドにゃっぽん/ボカロSNS

↑で見かけたら声を掛けてもらえると嬉しいです。
にゃっぽんは招待制ですので、未登録で参加してみたいという方がいましたら招待メールを送りますのでお気軽にどうぞ。携帯でもOKなSNSですのでー

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]